ミコー夢ホールは、みんなの夢を叶える貸しホールです♪

ミコー夢ホールは、2015年10月にopen♪

 

貸イベントホール「夢ホール」が生まれたきっかけは、ミコー薬局の常連様や地域のみなさまの夢を叶えるため、また災害時の避難スペース利用などを目的に掲げ、事業化補助金という制度を使わせていただき、2015年10月に誕生しました!


地域のために、ミコー薬局をご利用いただいている方へのイキイキ支援として、おうち企業ママさんや、地域で子育てしながらがんばっている方、サークル活動や地域交流会などの話し合い、懇親会に利用したい方におすすめの夢ホール。

飲食OK、広々して、ボールなどの貸し出しもあり、お子様連れにはうれしいスペースとなっています


 

夢ホールってどんなところ?見学もOK!

1時間、300円で9~19時まで、どなたでも(個人でも商業利用でもOK)借りられます♪冷暖房費は別途1時間100円いただきます。

 

◆住所:糟屋郡志免町志免3-1-6(ミコー薬局3階)

◆お問合せ&ご予約は⇒ 092-935-3960 (ミコー薬局)

<注意事項>

鍵はお部屋代清算の際、申し込み責任者の方が責任をもってご返却ください。飲食OKですが、お帰りの際はおそうじをお願いします。また、3階のため、小さなお子様が窓から身を乗り出したり、窓枠に腰掛けるのは大変危険です。お子様連れの方は、階段と窓の安全面だけ十分にご注意ください。安全管理は自己責任でお願いします。

机やイスなどの備品はあるの?無料?有料?

 

<無料のもの~要事前申請>

*長机・・・会議用長机6台、ローテーブル(下に座って使用)4台

*イス・・・会議用折りたたみイス16脚、キャンピング用ゆったりイス10脚、丸ミニイス6脚

*ジョイントマット大・・・約30枚

*バランスボール大・・・4個

*ヨガマット・・・4枚

 

<有料のもの~要事前申請>

*プロジェクター・・・1回500円

 

※備品を破損された場合は、弁償していただく場合もございますので、大切に取り扱っていただきますよう、よろしくお願いいたします。