第5回漢方食養生セミナーのご報告

第5回漢方食養生セミナーが無事に終わりました!

春らしく、当日飛び入り参加の方が3名も♡ありがとうございます(^^)
思い立ったら即行動、で運気をつかめる皆さま、ステキです。
今日は3/15に日本で初めて新発売となったイスクラさんの「逍遥顆粒(しょうようかりゅう」を記念して、煎じで逍遥散を作ってみました♡

逍遥(しょうよう)〜春らしく、ぶらぶら散歩する〜なんていい響きなのでしょう(*゚∀゚*)
ぶらぶら歩くように、身体の中をリラックスさせてあげて、肩こり、不安、神経症、月経不順、不眠症、更年期障害など、幅広い効能がある、飲みやすい漢方です。
ミコー薬局の漢方カフェでぜひお試しくださいね!

第6回漢方食養生セミナーの日程は…

第6回漢方食養生セミナーは、最終木曜日の3/28(木)13:30〜14:30の予定です。

腎の復習をしたい方もいらっしゃいましたので、「肝腎要」スローエイジングのお話にします♡ お楽しみに♪