娘のお気に入り♡mog

こどもだってにんげんだもの。ストレス対策にはミネラル

娘が4歳年少の頃に出会ったmog 真面目で我慢強い性格の娘は、保育園では猫をかぶったおりこうちゃんでした。
当時 脇の下に水いぼができ、なかなか良くならなかった娘。温灸や漢方とともにサポートしてくれたのがmog♡
mogを追加して、皮膚の代謝が上がり、水いぼが平らになり、カサカサがなくなりました!
皮膚のかゆみや 代謝異常にお悩みの方、偏食で食べてくれずに困っている方、かんしゃく持ちのお子さんや イライラしやすい親御さんにもおすすめです♡
mogの生みの親、小浦ゆきえさん。出会ったのは 何とこども達の習い事の「Labo Party」での合同パーティー合宿のとき。父母会で意気投合し、mog を始めてみることに。熱い想い、優しさと明るさあふれるゆきえさん。

ミネラル製剤はたくさんあるけど、こどもに優しい形状と可愛さ

2019年にリニューアルして、味はパイナップルのフルーティーさが口に広がり、酸味は少なめで美味しくなりました♡
息子(11歳)は酸味が苦手だったのが、リニューアル直後には おいしい!と喜んで食べてましたw 

LINE@ で今だけリニューアル限定クーポンも!

LINE@のこどものサプリmog  限定クーポン詳細はこちら。
※写真をクリックすると、mogのホームページへ。