こだわりの富士子ベーコンが好きな理由

幸せ~の連鎖が起きている、合成剤無添加のベーコン

忙しいお母さんに安心と楽しさを届けたいという富士子ちゃん。
---------------------------------★
2年ぶりの富士子ベーコン
みなさまの暖かい支援のおかげで今日を迎えることができました
感謝の気持ちでいっぱいです。
デンマーク産の豚
フランス産ゲランドの塩
のみでつくられた
無添加ベーコン
 
富士子ベーコンの復活です
*この度、富士子ベーコンの製造は
ハム工房Tom Tomさんに委託しています。

富士子ちゃんの直筆のありがとうございますの文字。いろんなことがあって、言葉ではいい表せないけど、こちらこそありがとうございますという気持ちでいっぱいになりました。

 

詳細は、富士子ちゃんのブログへ。

 

きっかけは、”かばちゃん飯店”の店主、今林真由美さん。

富士子ちゃんの富士子ベーコンをたらふく食べる会という名の料理教室に行き、彼女の祈りと多岐にわたる料理とアイデアの数々、そして盛り付けの斬新さに感動したことを覚えています。

ホンモノのおいしいベーコンと燻製の香りがたまりません♪

 

5月中旬で今期分は終了だそうですよ~!画像をクリック→富士子ちゃんブログへ。

一番喜んだのは息子!料理しやすい!味付け不要!すぐできる♪

こんなにおいしい富士子ベーコン。燻製されているので、そのままでも食べられるのですが、お野菜やスープとの相性抜群!キャベツと白ネギのチャーハン、子持ち高菜と富士子ベーコンの炒めは、息子が10分で作成(^^)/ 私はPTAの会議に行く前に角切りにして、ささっとシチューを作成!なんてありがたいのでしょう♪絶対ワインにも合うはず!と思っていますが、エンドレスになりそうなので、まだ試しておりませぬ(笑)

 

期間限定の富士子ベーコン、予約販売をお見逃しなく♪

日々、予約で完売していく富士子ベーコン。お友達同士で一緒に頼んでシェアもありですよ~♪

損はさせません(笑)

富士子ベーコンのご予約や価格、単位などの詳細はこちらから

 

富士子ちゃんのセミナーや予約状況はメルマガ登録したら送ってくださいますよ~。

メルマガ登録はこちらから

 


定番のもちベーコン、アレンジ♪
もちベーコンとキャベツの餃子。軽くピザソースで味付け。
もちベーコンアレンジ♪ ②
餃子作ったら タネがあまりますよね(^^;; ということで、卵1、小麦粉入れて お好み焼き♪
漢方薬剤師 古高 優子