岩盤無料体験会のお知らせ

岩盤もいろいろ!岩盤イス、吸う岩盤、見る岩盤!

いつもミコー薬局をご愛顧いただき、ありがとうございます。漢方薬剤師の優子です。

今回は”ヒーリング”さんに、新製品の見る岩盤 ”近外線クォンタムヒーリング” を特別にお持ちいただけることに!

とにかく”目が命!”の私。光を見ているだけで目がすっきりするのなら試してみたい!というお客様をご招待して、一緒に無料体験会を行うことに。楽しみです♪

 

【岩盤無料体験会のお知らせ】
3/30(土)10:00〜14:00
いつもミコー薬局をご愛顧いただき、ありがとうございま😊

岩盤の会社で全国行脚している、ヒーリングの鈴木音葉さんが“ 岩盤の近赤クォンタムヒーター”をお持ちになり、ミコー薬局で無料体験をさせていただくことが決定いたしました

------------♪
○鈴木音葉さんの全国行脚の旅日記より。
・目の疲れ(飛蚊症やドライアイ、光がまぶしくてつらい方)
・忙しくて頭の整理をしたい人(瞑想時間にぴったり)
・腰痛や椎間板ヘルニア(目と足裏にあてたのに腰が楽になる方も)
・耳なり、難聴(耳がよく聞こえるとの喜びの声も)
・パーキンソン病(体験では頭の中がすっきり)

岩盤を試してみたい方はこの機会にぜひ!

メッセージお待ちしております。

岩盤イス、足軽岩盤の体験

通常の岩盤イス体験は、30分200円♪ ご相談があり、漢方や化粧品をお買い上げいただいた方は体験代をサービスさせていただいております。バドガシュタイン鉱石の岩盤イスは、じんわりあったかいだけでなく、太ももやお尻のリンパ、子宮や胃腸が弱い方、精神的に追い詰められて悩みが多い方には大変喜ばれています。ぜひ一度体験してみてくださいね!