ハイエスミルキーが終売に…ミコーの在庫もわずか

私もお気に入りのハイエスミルキーが製造終了になりました(T_T)

なんだかんだで高校生のときから使っている”ハイエスミルキー”リニューアルも3度ほど経験していますが、今までで一番塗心地がよかったリスブラン化粧品の”ハイエスミルキールーセント” 

残念ながら、ミルキータイプは終売になるそうです(涙)

リニューアル品はクリームタイプだそうです。

サンプル使用感はちょっとピタッと感があるかな~という感じで、べたつきはなし。

悪くはないけど、今のハイエスミルキーがほしい!という方は、あと10個ほどなのでお早目に!

 

 

にきび肌には日焼け止め+日焼け後お手入れがだいじ!

中学生でにきび肌がひどかった私は、当時から母が販売していたリスブラン化粧品を使いはじめ、みるみるきれいに♪

油っぽい日焼け止めはにきびになってしまうのですが、このハイエスミルキーはそれがなくて、お肌もうるおしてくれるのと、白くならないのがうれしい♪

 

 

高校生ではソフト部だったということもあり、日焼けしてすぐに”ノンEローションマイルド湿布”をすると、1日試合で火照った顔も、赤みがとれ、翌日皮がむけないというローション湿布お手入れもお気に入りでした♪

ミコー薬局での炎症肌お手入れもワンコイン!

ミコー薬局では、「美肌体験」と称して、素肌のお手入れを2パターンでお教えしています。

炎症肌のときは、マッサージなどでこすり過ぎる、触り過ぎるのはNG!”しずか”や”ノンEローション”湿布で皮膚の粗熱をとっていきます。

にきび肌や毛穴のつまりが原因でくすみ、しみ、赤みの原因になっているときは、”クレンジング”をして皮脂汚れを落としてから湿布をしていくと、皮膚が生まれ変わります♪(ピーリングではないのでご安心ください)

 

*お手入れ:平日10時~14時受付まで。