リスブランのポイント集めはおトク♡

リスブラン化粧品の箱についているポイントを集めよう!

リスブラン化粧品をお買い上げいただくと、商品が交換景品になっているお得なシステム♡カルシウムローションのミニボトルも、なんと500ポイントからプレゼント!

 

3,000円(税抜)の商品なら、30ポイントゲット。

たとえば・・・カルシウムクレンジング+カルシウム洗顔(ネオソープ)+カルシウムローションを購入すると、合計90ポイントゲット!それを6回購入すれば、非売品のカルシウムミニボトルプレゼントとなります♪

 

ダウンロード
リスブラン化粧品のポイント景品カタログ♪ PDFはこちら。
pointcatalog2018_2.pdf
PDFファイル 603.6 KB

こつこつためて、1500ポイントゲットされた方は、6,000円相当(税抜)のお品をなんでもプレゼント!という太っ腹な景品交換システム♪ありがたいですよね!

うちの母も、一番よく使う”カルシウムクレンジング”と”カルシウムローションノーマル”をゲットしていました♡

ミコー薬局の常連様は、ミコーにポイントをお持ちいただくと、切手代サービスで景品申し込み代行させていただきます。約1か月~1か月半くらいでお手元に景品が届きますので、お楽しみに♪

ポイントはどこについているの?

リスブラン化粧品の箱を開けると、ふたのところにポイントがついています。めどきシャンプーなどの詰め替えタイプには、袋にシール状のポイントがついているので、捨ててしまわないようにお気をつけくださいね!

 

 

リスブラン化粧品の基礎で絶対知っていてほしいのが水製品!

このイメージ写真は、八ヶ岳の豊かな山のめぐみ、名水100選にも選ばれた”飲んでおいしい、体にいい女取湧水”の川。そんな湧水を地上に出ることなく、フレッシュなまま地下から直接リスブラン山梨工場へ。

水を安定させるため、配管にもこだわりパン・ウォーターシステム(PWS)化した水を使用しています。

◎ワンコイン有償サンプル:500円でお好きなリスブラン化粧品のお試しができます♪旅行用にも便利です!

 送りをご希望の方は、メールにて肌質を教えていただいてからの郵送となりますので、ご了承ください。