第7回志免マルシェ開催報告♡

第7回志免マルシェ×タテコウヤグライブ2019が無事に終わりました!

#第7回志免マルシェ #タテコウヤグライブ2019  にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
天候の心配もある中、お陰さまで、大盛況で終えることができました!志免マルシェのファンで毎回ご来場いただくお客様も、はじめましてのお客様も、楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

志免マルシェは、今回 初のタテコウヤグライブ主催の志免68さんとのコラボ。
また、今回も志免町の特別名義後援をいただき、第1回からお越しいただいている志免町長だけでなく宇美町長もお越しいただき、町と町の繋がりを感じさせる、ステキなイベントとなりました✨

会場となるシーメイトの館長さんは、いつも志免マルシェやライブのことを気にかけていただき、職員さんは前日遅くまで対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は RKBラジオ、Snappy(スナッピー)の取材も♡ 代表の優子さんが取材を受けています。会場内でのライブでのラジオ放送もありましたが、どなたか聞かれましたか?(^^)
36ブースでそれぞれのお客様が来られたり、はじめてのご縁や出会いもあり、今回も元気と笑顔あふれるマルシェとなりました✨
そして、15:30からは 「タテコウヤグライブ2019」 志免68さんにバトンタッチ✨
宇美町出身の相川りささんの伸びのある声にサンドイッチカッターズのメンバーの低音がたまりませんでした♡
そして、志免飛龍太鼓!
中学生メンバーが運動会延期で抜けるというハプニングを感じさせない、素晴らしい演奏でした!
最後は、ジュスカ・グランペール✨
明るい曲、アサデスのお天気の音楽、Smile Smile ももちろん盛り上がりましたが 三条大橋の下で や 祈りのボレロ は 空気が張り詰めるほどの緊張感に 伸びのあるバイオリンとギターの音がのっていくあの空間…鳥肌モノでした(^^)
初めて聞いた方はジュスカさんのファンになられた方もたくさんいらっしゃいました♡

まことさんの嬉しそうな顔(^^) ジュスカの名前の由来は 「おじいさんになるまで」好きな音楽を続けていきたい。だそうです。心底好きなのが伝わってきます。
お笑い要素満載の 高井さんのシビアな表情♡
タテコウヤグライブでは、雨がパラパラと降ったあとに、なんと虹が🌈!!
そして、そのあと、最高の夕焼けが!

5/19は満月で 一粒万倍日だったそうです。皆さまに いいことがたくさん降り注ぎますように✨

感謝をこめて。

志免マルシェ 実行委員会
最後に…
雄猿さん率いるPICFAの皆さんによる、ライブペインティング♡ お月様の前に志免町の竪坑櫓、そして 宇美町の宇美八幡宮にちなんで親子の絵(^^)どんどん出来上がっていくデザインを見ながら ライブが聴ける幸せをかみしめて。