お友達にプレゼントを買う♡

cafe chicca(カフェキッカ)さん♡
息子は夏休みにしょっちゅうお世話になっていますが、私はすっごく久しぶり!

ミコー薬局から徒歩2〜3分でつくオシャレなカフェ☕️
キッカさんのInstagramリンクはこちら
新作のパイナップル🍍ココナッツのスコーン!!!!ようやく食べられました♡
爽やかなお味で南国チックでした〜♪
待っている間に お母さんが入れてくださったコーヒー☕️
とっても豆豆しいお味で美味でした♡
お庭の緑も生命力が溢れています♪
最後は大好きなほおずき❤️
小さい頃におばあちゃんとほおずきの中身をくり抜き、音を出して遊んでいたなーと思いだし、今日はちょっと仕事を早退して おばあちゃんに会いに♡
おばあちゃん、とっても嬉しそうでした!写真は娘が撮ってくれたので、おばあちゃんもニコニコ😊
10月で94歳!長生きしてね!