肌ミネラル補給するなら今!

お盆過ぎても暑い!しみ&しわケアは今!

汗をかく、紫外線による老化を防ぐためには、みずみずしいお肌に保つこと♪

赤ちゃん肌は温泉に行ったらすぐにつるすべお肌になるくらい、ミネラルがたっぷり!

 

一方、生理によって肌荒れがある方や、ストレスによってしみ、しわが増えてしまう方は、お肌の新陳代謝を活性酸素が邪魔している可能性も。

 

ミネラルをお肌から補給することで、効率よく美肌ケアをしていきましょう!

日焼け止めをしている人は、紫外線老化をある程度、防げます。

日焼け止めをしている人は、お肌がやけど状態になり、炎症をおこして皮がむけるという炎症反応を経験しなくて済むため、やはり紫外線老化を防ぐことができます。

 

慢性炎症は、しみ、しわの元となるため、実は副鼻腔炎やちくのうの方も要注意!

ちょうどほっぺのところに炎症やにきびがある方は、鼻の病気がひそんでいることも。

皮膚は内臓の鏡といいます。

お肌ばかりに気を取られて外用でもなかなか治らない方は、一度体質チェックや血流測定にお越しください。

 

日焼け止めはしっかり守って炎症肌でも使える”UVプロテクトジェル”が一番人気!

す~っとなじんで消えていく、はじめは白で、最後は透明になるジェルタイプ。

 

うちの主人は登山に行って、1日日焼けしても赤くならなかった!と喜んでいました♪

お店でお試しになれますので、スタッフまでお申し付けください。

うちは家族みんなで使っています♪

日焼け止めだけの場合は、洗顔ウォッシュでも落とせますが、

やっぱりお肌のキメを整えたい、美肌を育てていきたい方は、カルシウム

クレンジング♡

 

スタッフの河島さんのお手入れでは、たるみケアや目の疲れケアもできる

漢方つぼを習いながら、美肌になるためのお手伝いをさせていただいてます♪

 

なんと、8月15日~9月いっぱいまでは”肌ミネラル強化月間”として、

しみケア、小じわケアを協力サポート!

 

通常プラスワン”ミネラルバランス”のお手入れは

(美肌体験基本500円+100円)のところ、基本料のワンコインで

お手入れさせていただきます♪

 

(平日限定、10~14時受付まで、要予約です)