第32弾パンダの恩返し券、当選発表!

ミコー薬局のご愛顧感謝♡人気企画、いよいよ当選発表!

ミコーカード会員様限定のお楽しみ企画!以前はお楽しみ券と呼んでおりました♪

ミコー創業者、パンダのお父さんこと安川文俊のポリシーは、ミコー薬局に足を運んでくださり、いつも漢方や化粧品をお買い上げくださっている常連の皆様にご恩返しをしたい!

ということで、年に3回、1万円の商品券が当たる!”パンダの恩返し”という企画を開催しております。

 

配布期間中(約1ヵ月半)500円につき1番号のパンダ券を配布。当たり番号があれば、翌月1ヵ月で当選発表&引換えができるシステム♪

 

令和初のパンダの恩返し券、特等当選は誰の手に?!

すでに当選された方は、「信じられない」「いいこともあるのね!」と喜びの声が続々と。

 

通常、ミコースタンプカードは、500円につき1スタンプで30個たまったら300円値引きさせていただいております。(店頭でクレジットカードや楽天ペイなどでお買い上げの方は1000円に1スタンプとなります)

ミコーカードの年会費は無料ですが、特典もいっぱい♡

お店での血流測定や血圧管理、漢方相談なども無料で受けられます。

まだ作ってない方は、ぜひこの機会に♪

 

ぜひ増税前のお買いものに、ご利用くださいませ。