オリンピック2020の球技は?

先日開催予定だった 商工まつりは、台風の影響で1日目は開催中止となってしまいました。
粕屋町商工会と、志免町の一部の事業所で成り立つ“かすやまちの駅” のブース設営のお手伝いに行ってきました!

オリンピックの球技に使われるボールを大きい順に並べてみましたよー✨
昨日はラグビーの日本代表が勝って、ベスト8になりましたね!すごい👏
ミコー薬局は、オリンピック2020の競技“水泳”を盛り上げていきます😁

個人的には潜水が好きな私。
赤ちゃんの頃 肺が弱くて病院通いだった私を3歳からスイミングに通わせてくれた母に感謝です✨ もちろん、授乳中からレオピンを飲んでいた母。
妊娠、産後の回復や授乳期には必須ですね!

今では肺活量が増え、風邪を引かない、元気な体が自慢です😁