漢方カフェメニュー、NEWバージョン!

令和になって、漢方カフェメニューもリニューアル♪

消費税が増税したこともあり、漢方薬と健康食品が混在している漢方カフェメニュー。金額を上から書き足すと見にくいので、思い切ってリニューアル♪

 

そう、すべてが手書きのカフェメニューは一発勝負!

私の性格をご存知の方はお分かりかと思いますが、頭の中でイメージができるまではじっと動かず・・・できたら一気に書き上げる♪

 

お絵かき、サイコーです♡

意識してほしいのは気血水のバランス

以前2012年に作ったときの漢方カフェメニューから、いろんな新しい漢方が出てきて、それを盛り込んでいます♪

今の病気や症状のことだけみても、「いろんな病気が出てきて大変」と振り回されてしまうことも。

でも、あ~気虚なんだな~と思えば、むくみがあって当たり前。体を温めて筋肉つけて水はけのいい体にしないと~など、自ずと対策が見えてくるはず。

 

漢方カフェでは、ルーティーン(あたりまえの日常)では気づけない気づきを得られる方も多いですよ♪

 

写真は、わたしの毎日のお気に入り、”婦宝当帰膠ちょこっと、冠元1包、衛益1包”の漢方配合♡

 

気血が漲り、気のめぐりが滞りなく、水の道もきれいにできる、わたしにとっては最高の一杯♪

この毎日漢方のおかげで、妊娠中も産後も安心して仕事をすることができました!

(体質によって妊娠中に飲める漢方が違うので、ご自身のオーダーメイド漢方を知りたい方はお問合せを!)

 

 

漢方カフェのオーダーシステムはこちら♪