お手入れエステで素肌ケア♪

暑い?寒い?そんな今の季節はお肌の負担大!

暑いと毛穴が開き、汗をかき、お肌が一時的に潤った感じがする今の季節。

温泉やサウナに入るとつるすべになるけど、上がると乾燥がはじまる方に朗報です♪

 

平日限定!ミコーのお肌のお手入れは何とワンコイン!もともと、素肌美人を作るためのお手入れ方法を伝授していたのが、リラックスやプチご褒美で来られる方も多数!

 

お顔にはツボがたくさんあって、終わるとみんな温泉上がりのようないい色に♡

 

ツボの位置や意味を知ると、お肌の張りがよみがえったり、つるすべになったり、炎症や赤みが早くひいたりするから不思議♪

 

カルシウムをしっかりとるとなめらかな美肌&美白になり、老廃物の代謝も良くなることは知られていますが、そんなカルシウムを外からとってしまおう!と医薬部外品の化粧品にしたのがリスブラン化粧品の”カルシウム薬用シリーズ”

 

私も中学生から愛用していますが、にきびがひどかったのに、リスブラン化粧品に出会って、今は全然できません(^_-)

 

ちょっとカサカサしたときに丁寧に「カルシウムクレンジング」でマッサージしつつ、ウォッシュで軽く洗う、お風呂上りに「ジネンミスト」で素肌の機能を回復、「カルシウムローションノーマル」でつるすべしっとり肌に♪仕上げは「アリメント」

 

これで、ほぼいつも日焼け止め&ノーファンデ♪

 

みなさん、カルシウムベースにすると、美容液は使わず、日焼け後に丁寧にケアするだけで肌質が変わってくるんですよ~

 

ぜひ、お肌のお手入れエステを予約して、カルシウムシリーズを試してみてくださいね!