土曜日のじっくり漢方相談ができる日

土曜日も19:00まで営業しています!

【10〜11月の優子先生の漢方じっくり相談可能日のお知らせ】
*10/26(土)9:00〜19:00
*11/2(土)9:00〜19:00
*11/9(土)PTA役員のお仕事のため、終日不在です。買い物、温灸体験は可能です(^人^)
*11/16(土)9:00〜18:00
勉強会のため、早退します。
*11/23(土)9:00〜19:00
*11/30(土)9:00〜19:00

ご予約優先制ですが、先にご相談がある方はメッセージいただけると助かります。
風邪が流行ってきておりますので、身体を温めて、免疫アップ漢方やウィルス排泄漢方でケアしていきましょう!
先日インスタでアップした漢方カフェ「シベリア霊芝茶」別名「チャーガエキス」
白樺の木に寄生するキノコのお茶。
ロシアでは免疫や生命力に関する言い伝えもあり、とても重宝がられてるとか。

なぜロシアのものを?
パンダマークのメーカーのイスクラ産業さんは、創始者の故石川さんがロシアのシベリア抑留時代に、ロシア人に助けられたことに恩義を感じ、ロシア貿易を始められ、

日本で“小児麻痺ワクチン”を輸入してたくさんのお母さんやお子さんを救われたというお話を伺っております。
シベリア霊芝茶も免疫系やアレルギー、がんに対する研究も盛んに行われております。

今回わたしがこれを選んだのは、“気管支に違和感があったから”です。
喉が痛いまでないけど、モヤモヤして、唾液がひっかかるなーという方はぜひ飲んで見られてくださいね!

漢方カフェメニューでは、1杯185円です。
漢方カフェは、ご予約は不要ですが、5名様など、団体様はご予約をおすすめしております。
お待ちしております✨

今年も人気!ばんらん飴やばんらん茶♡

今年もインフルエンザの流行がはじまってから“欠かせない”と購入される方が多数!
全国的に 大人気のパンダのど飴🐼
ミコー薬局では1年を通じて アレルギーの方に大人気です!
お取り寄せ、お取り置きが可能です♡
お気軽にお問合せください。