体が喜ぶカフェ、カフェ藁

須恵町のカフェ藁さんに行ってきました!

念願の!オーナーの奥様、かなさんが仕込んだ酵素玄米ごはんの定食を食べてきましたよ~♡

おつけものも、お野菜とキノコ、お豆腐たっぷり具沢山のお味噌汁も最高においしかったです!

カラダから”ありがとう~”が聞こえる♡

 

オーナーさんによると玄米は250gとしっかり量が入っているので、満腹感も得られ、栄養もたっぷりですよ~とのこと♡

 

 

カフェ藁の本日のメニュー♪
メニューのデザートは変更もありますので、事前の確認をおすすめします♡
どれも絶品♡
息子はホットサンド✨ 金の隈にあったときから好きだったメニュー♡
サイフォン式のブレンドコーヒー☕️
本日のデザートは、お食事された方は+200円で食べられる“プリン”
クリーミーでカラメルと混じり合うと口の中に幸せが広がります♡
場所は、ミコー薬局から車で12分。(写真はGoogleマップの写メより)
竪坑櫓のあるシーメイトからまっすぐ須恵方面へ。サニーの道を挟んで向かい側です(^^) 駐車場は、店舗横に縦列で2台ほど。
【カフェ藁 情報】

〠811-2113
    糟屋郡須恵町大字須恵511-42
☎︎080-6868-2198
open10:00〜18:30(ラストオーダー17:30)
〈定休日〉毎週水曜日