お客様喜びの声〜副鼻腔炎

副鼻腔炎による頭痛のつらさから解放♪

2人目産後から5年ほど副鼻腔炎を繰り返すようになり、その度抗生剤を飲んでいましたが、2年ほど薬を飲まず前から色々体質改善を試みていました。

鼻うがい、食事、温活…色々試しましたが、ちょっと風邪気味でも副鼻腔炎になり頭痛が酷く生活もやっとこになり、久しぶりに抗生剤を飲んだところ、薬の強さに数日寝込む。体調が悪いと心も落ち込んできていたところ、ミコーさんのFacebookでたまたまサンクロンの記事が!!

すぐに症状を伝え購入をさせて頂きました。
すぐに飲んでみたら、味は全然問題なく、子どもでも大丈夫。

飲んですぐから鼻水が出だし、半日程で頭痛がマシになってひいていきました!

副鼻腔炎の頭痛はそれは結構なダメージなのですが、それがサッとひいてくれたこと!薬のように副作用もなくただサッと!! 体が楽です。

あまりの効果に義父に話したところ、昔から熊笹はいいって聞くよね!とも話していました。
サンクロンがあると思えるだけで少し安心できています。

それにミコーさんが配送もしてくださるので、とっても助かります。
重ねてありがとうございます。

By  ムーミン

必要な方に必要な情報が届きますように

ムーミンさんが参考にしてくださった、ブログ記事はこちら。ヽ(^o^)

合同会社ミコー漢方処 ミコー薬局には、ご紹介しきれていない漢方薬や自然薬、漢方ハーブ🌿もたくさん。

必要な方に、必要な情報がよいタイミングで届きますように✨