博多阪急の子育て漢方セミナー卒業のお知らせ

【博多阪急コトコトステージの子育て漢方セミナー卒業のお知らせ】
2011年から月1で続けていたNPOこどもとくすり、認定講師としてのセミナーを3月で卒業させて頂くことになりました!

“くすり以外でできるこどもの病気や元気を維持するためのおうち手当て”
今後はミコー漢方処にて、セミナー講師を育てていく形に変えていきたいと思います♬
食養生や漢方について、学びながらセミナー講師をやってみたい方をゆる〜っと募集します(^^)

雨の日も、博多駅付近の道路が陥没したときも、コロナが流行り始めた頃も開催していた博多阪急の子育て漢方セミナー。
そこからのご縁もたくさんいただき、アトピーの赤ちゃんだった子も、今は小学生となり、元気で育っておられます。

病気予防は、日頃の食養生から。
そして、食養生とはバランス感覚。

ご参加いただいたことのある皆さま、ありがとうございました😊