カルシウムのすすめ♪

私が中学生のにきび肌の頃から愛用しているカルシウム♪

中学はバスケ部で外周をひたすら走って真っ黒、高校はソフト部、大学は野球部のマネージャーで、ひたすら外の競技だったこともあり、将来しみまみれになること間違いなし・・・といわれて、そうなりたくない私はせっせとカルシウムをお肌から摂取しています♪

 

カルシウム配合の医薬部外品、薬用クレンジングクリームと、薬用ローションノーマル♪

カルシウムはお肌の代謝にかかわり、乾燥、しみケア、たるみ、むくみケアに欠かせません。

 

お肌のバランスが整うと、紫外線やPM、花粉によるアレルギーもだんだん起こりにくくなってきます。

 

現時点で赤みやじゅくじゅくがあるときは、まずそれを抑える働きのある漢方配合のローションやしずかなどをお使いになってから、カルシウムをお肌にいれていくと、素肌が元気を取り戻していきますよ。

リスブランのカルシウムライン、現モイスチャーラインをご注文の方はこちら