ドライブスルーin志免、大盛況でした!

第2回ドライブスルーは、ボランティアとして参加

今回のドライブスルーin志免の発起人の一人でありWEBシステム、広告、人の流れの統括までやってのけためぐみさん!天才です!ミコーのホームページもめぐみさんにベースを作っていただきました♡

そんなめぐみさんのサポートをしたくて…
また発起人で責任者であるチーム田中屋の田中屋さん(o^^o)
同級生の本垣内先生。
志免町の飲食店のために!
みんなでこころをひとつに。
パワーをひとつに。
快く仲間にいれてくださって、ありがとうございました!

主催者のお礼のことば〜FBより拝借

みんな翌日も普通におしごと。
学校は休校でもボランティアをして、大人の本気を目の当たりにして、いろんなことを感じてくれた中学生もいたとか。
素晴らしい経験とがんばりでしたね!

うちの子はお留守番でしたが、帰ってきたら息子はごはんとお風呂をしてくれていて、娘は洗濯たたみとお掃除を。
本気のボランティアに行くからねと伝えただけで、私にとってはおうちのこども達も留守を守ってくれていて、疲れて帰ってくるお母さんを喜ばせたいということがすでにボランティア精神(^^)
ありがとうという感動の気持ちとともに、美味しいテイクアウトをいただきました!
ありがとうございました!