第18回漢方食養生セミナー on YouTube

第18回漢方食養生セミナーもオンラインです!

6月の梅雨の季節も近くなってきましたね!
まだコロナ自粛でYouTubeによるセミナー授業とさせていただきます。
身体が重い、だるい、むくみ、肩こり、頭痛、頭の働きがおかしい・・・など、この季節のなぜ?の答えを解説してみました!

よかったら見てみてくださいね!^^*

コロナの緊急事態宣言は解除されましたが、今月までオンラインにてYouTubeセミナーとさせていただきます。
↓↓↓

先に、下記YouTubeにてオンラインをご覧いただき、質問はFBのメッセンジャーや28日13:00〜Facebookのライブ配信にて受けつけます。

今回は、雨の季節の漢方養生について、湿と痰濁、湿熱、お血についての流れをご説明しています。

◎FBライブ配信による質問コーナー
FBのライブ配信の質問受付は、
5/28(木)13:00~13:40とします。

YouTubeを見て、質問がある方や講座のあとにいろいろ話したい方のからみ、お待ちしています♪

資料を貼り付けておきますので、ご自由にご覧いただき、参考にしていただければ幸いです。

明日28日の13:00~13:40まで個人アカウントにて公開質問のためのライブ配信を行いますが、個別の質問もウェルカムです♪