はじめて漢方相談の方はご予約を!コロナ対策

コロナ感染拡大防止策として、アクリルパーテーションを設置

見えますか?すごい透明度のアクリルパネル♡

新潟の西山薬局の西條先生がこのアクリルパーテーションを漢方相談のときに使われていてよさそうだったので、製造元の青森の(有)十字堂さんに送っていただきました!

 

これで温灸や岩盤体験の間も、マスクを息苦しく感じられる方が安心して相談できる環境が整いました!

 

 

コロナ感染拡大防止策その2!ダイソンの空気清浄機を導入!

クーラーは控えめの店内、湿度がすごく高いのと、県道68号線に面していることから、排気ガスや花粉、目に見えない小さなウィルスなども気になるところ。ご相談机の近くに空気清浄機を配置させていただきました。

コロナ感染拡大防止策その3!手荒れの人にも安心の消毒スプレー配置

相談机の横にすぐに使えるように”ジネンジサイ”消毒スプレーを設置。

こちらのスプレーの詰め替えボトルは、ミコー薬局にて販売中です。

 

------------------------------*

ジネンジサイ200ml 1,760円(税込)です。

スプレーボトルは、1本255円(ジネンジサイのラベル無料サービス)

 

ジネンジサイのご予約や購入希望、配送、商品のお問合せなどは、お問合せください。

 

 

コロナ疲れ、コロナ太り、ストレス性の不眠などのご相談も承ります

自粛生活が長引いて自律神経が乱れたかも、ステイホームで間食が増えて体重が増えてしまった、肩こりやずつう、疲れがとれないという症状や不安感、不眠症、不登校などのご相談も増えています。

 

はじめての方は、症状だけでなく、生活習慣や性格などもくわしく伺っていくため、どうしても1時間は要してしまいます。

相談の時間短縮や配送希望の方は漢方問診フォームにて、あらかじめご相談概要をお知らせください。

ご質問のみご希望の方は、その旨をお問合せよりお知らせください(^▽^)/

 

※原則として、ご来店、ご購入希望の方には、漢方名や食事のアドバイスなどをお話しておりますが、質問のみの方は、詳細な漢方や対処法をお伝えすることができません。サポート体制が異なることを何卒、ご了承ください。