漢方だけじゃない、ミコー♪

本日8/4、ミコー薬局に、新しい社員さんが入社しました✨

ご存知の方も多いと思いますが、彼女の特性を活かした“ヨガ&運動”分野と、漢方養生を融合させ、地域の方々の“けんこう”と笑顔をサポートさせていただきます。

のんちゃんのヨガクラス、ちょこっとイスYOGA体験も平日、ミコー薬局にて体験できるようになりました◎ 15分550円です。
(10:00〜17:30まで)
(ちょこっとお腹や背中のお肉をスッキリしたい方や、肩こりがある方にもおすすめ✨)
土曜の個人レッスンヨガクラスは、通常通り完全予約制にて開催されます。

氏神様にご挨拶に行かせていただいたら、なんと彼女も出勤前に参拝に行ったとか。
私よりも気学がくわしく、手先が器用で漢方の予製が得意なのんちゃん。

皆さま、漢方体験担当、希先生をよろしくお願いします✨