ミコー薬局の年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ♪

【年末年始の営業のお知らせ】ミコー薬局は、毎年12/31午前中まで営業させていただいております😌
病院が閉まる中、薬局は開けておかないとという、創業者の父の考えを尊重して、今年も12/31午前中までの営業としました。

コロナやインフルなどの感染症対策として、やはり免疫力を維持するということはどういうことかを知ることが重症化を防ぐ道だと考えています。

食養生や漢方でおなかを元気にしつつ、免疫が働けるよう体温を上げつつ、粘膜バリアを高めるために、粘膜のうるおいをキープし、運動と呼吸、温灸で血流も良くする。

完璧を目指しすぎると、返ってストレスになります。

あなたの弱点をカバーしつつ、気持ちがキュ〜っとなっているときに寄り添える薬局でありたいと思っております。

そのために、ミコーでは来年もzoom研修や内部研修で勉強をして、日々、研究、精進していきます😌

スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします。


漢方薬の年内発送のご注文は12/30の午前中まで。

温灸のもぐさや、パンダのばんらんのど飴、体力強化のレオピンなど、忙しくてなかなか買いに来られないお客様には、配送も行っております(^^♪

 

zoom、LINEなどによるオンライン相談も人気で、漢方のご購入がある場合はご相談を無料とさせていただいております。

 

また、おうちで漢方食養生を学びたい、大切なご家族様やお子様、自分自身を守るためのおうちごはん、漢方食養生講座(有料、1時間3,000円)も毎月のリピーターさんも増えてきました(^_-)-☆

 

そして、ヨガインストラクターの希先生のイスヨガ★オンラインも可能に♪

550円で15分の体験でも汗をかけるお客様もいらっしゃいます。

 

学ぶこと、動くことは楽しいですよね

 

 

 

 

ご相談、ご予約、お待ちしております。

(お名前、ご相談内容、ヨガ体験希望などをお伝えください♪)