セラピスト貴子さんの脳洗浄®︎初体験レポ

初仕事の前に身体と全身の氣を整える

仕事始めの前日、パラヒューズ認定、国際セラピスト貴子さんに施術してもらいました♡

以前からマラソンをしている主人の月一メンテナンスをお願いしているリンパケアの貴子さん。
ダイエットメソッドで常連さんがどんどん痩せていくのを目の当たりにしたことも。

その貴子さんが新しく取得された《PARAFUSE.パラヒューズ》の「脳洗浄®︎」

「ずっと優子さんに体験して欲しかったんですよねーっ」とおっしゃっていた貴子さんも驚きの変化!半顔ずつ筋肉が緩み、骨格も本来の位置へ戻るので歪みが自然と整っていくからびっくり!

頭は柔らかかったけど、お正月のお肉やお餅、日本酒で指や頭皮、首、肩もむくみが。
脳はじゃぶじゃぶ洗わないのに、頭のむくみ、顔のむくみ、デコルテのむくみもとれてスッキリ✨

脳ががんばってると、脳脊髄液も滞り、脳が圧迫され、老廃物がたまり、つまりやすくなり、思考もめぐらなくなるそうです。
頬や頭の矯正、頭皮カッサのあとは、お顔の酵素洗顔、さらにパックをして、包帯でグルグルまき♪
マスクもゆるゆるになり、デコルテ〜首にかけてがめっちゃスッキリ!!
私が受けたのは、脳洗浄®︎90分コース、15,000円です。こころと体がお疲れの方は、リンパ➕脳洗浄®︎のメニューもありますよ。

脳洗浄®︎のお問合せはこちら

セラピスト貴子さんのInstagramのリンクはこちら。
https://instagram.com/parafuse.fukuoka.takako?igshid=38w3r9utexuo