さだまさしさんの復興応援ソング

2012年3月の思い出。
FBにて上がってきたので、こちらでもシェア。
中小企業家同友会のかすや支部の代表として、復興応援ソングを作る事業に参加。
さだまさしさんの復興支援ソングCDを発売していたあの頃。
歌は人を元気づけるし、雙葉女子の高校生と一緒に歌ったこともいい経験だったなぁと思い出します。
合唱には、人を応援する、勇気づける力があります。
声には”氣”が含まれています。
コロナ禍でなかなか思うようにおしゃべりしたり、人と会えなかったりする方が多い今、車の中でもお部屋でも音楽を聴きながら歌ってほしいと思います。
春はのびのびした陽気の中で、体の元気を練り上げていくことができるのです。
記録として(^^ゞ