GW2021の営業のお知らせ

漢方相談がはじめての方は、一度お電話かメッセージでお問合せを!

【ご来店時はご予約をお願いします】
いつもミコー薬局にご来店いただき、ありがとうございます😊
ひどくないけど、咳、痰がある、味覚障害、嗅覚障害かも?だるさや微熱が続く、食欲がない…
熱があり、具体的な症状がある方はオンライン相談も可能です。


不安や極度の心配は免疫力を低下させます。悩んだときはメッセージを♪
Instagramの dmや、LINE公式アカウントでもご相談おまちしております。

 

 

 

 

 



#漢方
#嗅覚障害
#味覚障害
#微熱
#咳
#のどのつまり
#ミコー薬局
#ミコー漢方処
#GWの営業 

漢方やリスブラン化粧品のGW中の発送について

漢方薬の発送は、4/28は15:00受付まで、4/29はお休み、4/30は15:00受付まで、5/1は14:00受付までとさせていただきます。5/2〜5/5はお休みです。

メッセージによるご相談は、営業時間外でも可能です😊 

 

ミコー薬局では、『こんな漢方を試してみたいけど、自分に合うかどうかを知りたい』という気持ちを大切にします。

 

とくに、子宝相談や皮膚病相談では、そのとき、その症状によって、漢方を変更することが多いので、その都度症状をお伺いすることがありますのでご了承ください。

 

 

 

スキンケアに関しては、アトピー、敏感肌、炎症肌のあとのしみケア、目のたるみ、しわ、二重あごのケアなど

のご相談が増えています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ご相談、お問合せはこちら