痛みと睡眠が改善!お客様喜びの声

うれしいお客様の声をいただきました!

えるママ様より、喜びの声♪

温灸で、腸脛のむくみとだるさを解消し、久しぶりに朝までぐっすり眠れました!

★------------------------------------------------------------------------------★

腸脛のむくみとだるさが続き、普段から夜も寝つきが悪いのに増して寝つけず、寝たと思っても腸脛のだるさで目が覚めてしまい、布団の中で腸脛を揉みながら朝を迎えるのを繰り返していました。

 

優子さんに温灸をすすめて頂いて、ひざ周りからひざ裏、足首周りと、ついでにおなかと首の後ろの付け根あたりに温灸を当ててみました(^^)

 

そしたら、なんと!朝まで起きずにぐっすり眠れて、目覚めもスッキリ✨自分でも久しぶりの快眠でびっくりしました!教えて頂いてありがとうございます(^^

 

 

ミコースタッフより

アドバイスをすぐに実行してくださったえるママ様。素直な方は体に反映されるのも早いですね!

腸脛が痛いときは、下半身のむくみ、冷えからとっていけば症状改善がスムーズです。おへそは、神闕といって、湿気がたまるのを予防する、水はけを良くする大きなツボ。足首周りは三陰交など、冷えやむくみをとるツボ。首の付け根は大椎といって、生命力を引き上げて、陽気を補うツボでもあります♪

 

一緒に陽気を補い、むくみをとる漢方を併用されていたのも大きいと思います。これからも温灸&漢方ライフを楽しんでくださいね!