お客様の声 #酵素生活

酵素生活をはじめたお客様からの喜びの声



「以下、原文をご紹介」

ミコーさんに相談したら、いいのがあるよ♪
と言われ即購入。
間食が減るらしい。ホントに⁉️

昨日。
朝はお味噌汁と小さなおにぎり。
だけでは足りず、午前中に梅ヶ枝餅とヨシュアツリーのクリームパン追加🤣
お昼は手作り弁当🍱
間食前に酵素ドリンク飲んで300キロカロリー以上あるガトーショコラをおやつに🤣
晩御飯前にまた酵素ドリンク飲んで、魚メインで昨日投稿したイタリアンメニュー。
ビールに赤ワイン、食パンにクリームチーズ+金時豆のおつまみ。
もう、飲み過ぎ食べ過ぎ😂
お腹パンパンで就寝。

そして今朝。 
基本便秘じゃないのに最近は毎朝膨満感に悩まされてましたが、久しぶりにスッキリ✨
数キロ走った位では減らなかった体重が急に減り、午前中だけでマイナス600g。
いつもは配達行く時に眠気覚ましでコーヒー+甘い物食べるのに、コーヒーもお菓子もなしで配達完了✨
午前中そのままお菓子タイムなしでお昼は手作り弁当🍱
仕事も忙しく午後も特にお菓子を食べたい気持ちにならず←これはマジ凄い!!( ; ロ)゚ ゚
4時位にちょっと空腹感を感じ、走るならちょっとお腹にいれとこうと酵素ドリンク飲んでキットカットのビターのを1枚。
朝夕で合計10キロ位走り、この位走った位じゃ全く減らなかった体重が今日1日で900g減りました❗
超ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
体内年齢37歳→35歳
体脂肪率マイナス4%位(細かい数字覚えてない)
BMI19→18.3(18台キープを意識してます)

私にはすごく合ってるみたいです!
見た目は細く見えてもいらん所についたお肉はホントに嫌で、昨年は走っても痩せんと300キロ以上走った月もありました💦
なのにまた同じ時期にリバウンドした。。

体が軽くなり何だか心も軽やかに。
今日はご褒美に飲んでるけど、無理せずストレスなく健康的に体型維持出来たらいいな☺️
気になる方はミコーさんへGO!

ミコーのお花はいつも彼女が作ってくれてます