未病予防は、身体からのサインに気がつけるかがポイント

頭を使うとき、やることが多いときこそ先に漢方補給😁きついな〜大丈夫かなぁ〜と思う前に未病予防ですよ🚩

脳をフル回転🧠で使う人には、頭を休めて自律神経を整える漢方を😌

体力が資本!倒れるわけにはいかないと踏ん張っている方には、内臓ケアを♫
(内臓のアンチエイジングは必須です)

朝からスピードに乗りたい方は、脳の酸素補給を🦈

身体を動かして、呼吸を深めたい方は、“希先生のイスYOGA”を🧘‍♀️

今日はいつもより、パンダおしぼりタワーが上手にできました😁本日も9:00〜19:00で元気に営業しております。

今日も一日、みなさまが健康で元気に過ごせますように✨

#レオピンロイヤル
#スクアレン
#オイスター
#ミコー漢方処
#ミコー薬局