RUN伴プラスかすや 応援します!

かすやまちの駅
魁誠高校からはじまり、まちの駅の活動は2022年から宇美商業高校へ広がりをみせています(^^)

こども達と社会との関わり、つながりをもつという経験は、近い将来きっと役に立つと思います。
自転車でミコー薬局までオレンジカードをもってきてくれてありがとう😌

「誰もが安心して暮らせるまち」にするために
私ができること・私がのぞむこと🍀

あなたなら、何とかきますか?

書くこと、言霊にすることはとても大切だと思います。

何もできないと思っていても
誰かが叶えてくれる足がかりになるかもしれない

ミコー薬局にオレンジカードを置いておりますので、ご協力いただける方はよろしくお願いします😌✨

#RUN伴プラスかすや
#RUN伴プラス
#まちの駅
#ミコー漢方処
#ミコー薬局