40〜50代は漢方ケアで輝ける!

体質にあった漢方ケアを

\漢方の知恵でアクティブな毎日をキープ/
8/25(金)もミコー漢方処 ミコー薬局は元気に営業しております😌

✔︎漢方を試したいけど自分にあっているものが見つかるか不安
✔︎だんだん体力に自信がなくなってきた
✔︎コロナ体制から通常体制にもどり、筋力低下を感じている
✔︎短時間で運動の効果を出したい
✔︎自分時間でヨガを楽しみたい
✔︎身体の歪みが気になる
✔︎寝ても疲れがとれない
✔︎ほうれい線や目尻のしわなど、お肌の老化を感じ始めている
✔︎温灸でこころと身体のバランスを整えたい
✔︎血流を良くして代謝をあげたい

などなど!
40〜50代のお悩みはつきませんよね😊
60才になっても、70才になっても日々元気に働ける両親をみて、漢方の知恵や養生、然るべきタイミングに体を補っていく重要性を感じています😌

夏の終わりの今の季節!
なんとなく疲れる、こんなはずじゃなかった、こころの寂しさが急にやってくる前に漢方ケアを取り入れていきましょう😊

やらずに後悔する前に、早めのスタートを!

本日もみなさまが健康で元気に、そして笑顔で過ごせますように💫