ミコー薬局で購入できる漢方リスト

湧永製薬×ミコー漢方処

湧永製薬さんとは、父の代から40年以上のおつきあいがあります。

湧永製薬さんのHPはこちら

◎レオピンロイヤル(60ml/120ml/240ml)

私も日頃愛用している”レオピンロイヤル”は、ゆらぎ世代の皆様におすすめ♪最近のミコーで1番人気♡4本入になると、1本入に比べて7,920円もお得!

◎ファイブネオ(60ml/120ml/240ml)

◎ネオ(60ml/120ml/240ml)
レオピンは用途や年齢によっても3種類の取り扱いがあります。

 

★ミコー薬局では試飲もできますので、レオピンカプセルを作ってみたい、味見をしてみたい方はご相談ください。

 

 


◎エナックW(126T/270T/540T)

私は幼稚園時代からお世話になっているエナック様様。受験のときも薬剤師国家試験のときも、国際中医師(現国際中医専門員)の受験のときも一緒にがんばってきました!

◎エナックロイヤル(ドリンク4本/1本)

大人になってからドリンクがあることを知りましたが、この味が好きです♪ちょっと甘酸っぱい感じ。お湯割りにすると、ホッとできますよ。

 

★R6年1月から価格変更になりますので、エナックを常備薬にしている方は、お早めにご来店ください。価格はお問合せください。

 

◎紅芝泉レギュラー(10本/3本/1本)

我が家やミコー常連様の常備薬。知る人ぞ知る”野田食品さん”と”湧永製薬さん”のコラボアイテム。漢方の効き目を最大限に活かすために腸内環境を考え、マンネンタケの菌糸体を使用。これで薄めたドリンクというので、すごい一品です。濃縮タイプ、粒タイプの取り扱いもあります。

 

★免疫系のアイテムは他のメーカーさんのもあります。
霊芝胞子(星火霊芝宝)、チャガ(シベリア霊芝茶)、高分子多糖体(インターナチュラル)など。味見してみたい人、価格などはご相談ください。

 


◎レオピンロイヤル錠

(50T/200T)

◎ファイブ錠(100T)

◎レオピン錠(200T)

 

レオピン60周年を記念して生まれた”レオピンロイヤル錠”カプセルが苦手、大きいのは飲めないけど、錠剤は飲みやすい、においが少ない、旅行や出張に持っていける、50錠のフォルムがかわいいなど、ミコーでは爆発的な人気を誇る”レオピンロイヤル錠”

レオピンは液でしょ!派のあなたも、旅行用にちょこっと小分けしてほしいなどのご要望があったら、分包させていただきますよ♪