漢方の知恵を子育てに活かすYouTube

\漢方の知恵を子育てに活かす/
オンドルよもぎ蒸しの古賀さんがパーソナリティをつとめる九州ビジネスチャンネル📺にゲスト出演させていただきました!

こどもの病気、あるある〜のお話で、赤ちゃんの体質を学べば、子育てに活かせる知恵がたくさん!
おなかが弱い(ひ弱)、赤ちゃんの風邪、皮膚病(赤ちゃんと白ちゃん)、成長が遅い?など。

どんな漢方を飲むかというより、どう子育てに活かしていくか、また感染症にかかったときの温灸のお手当てもご紹介しています。

お熱のとき、免疫力が低下したときに、どんな方ができるのか?知っていたから助かった!というミコー常連さまからのお声もいただく、ミコー創業48年の歴史と、子育ての経験からの知恵です。必要な方に届きますように♪