疲れてもがんばらないと!というあなたへ

\不調はどこからくるの?/
体がすごく疲れてつい横になってしまうあなたは、陽気不足かも。起きようと思っても体が動かない、やる気が起きてこない、冷えると鼻がつまり、ずつうがするという方は年末年始に相談にこられませんか?

また、目がみえにくい、眼精疲労がすごい、ストレスが多すぎて脳の処理が追いつかず、物忘れが増えてきたあなたは、陰血精不足かも。
食事はだいたい同じ時間で、あったかいものや野菜海藻、海のミネラルはとれていますか?吸収できるよう、全力で食事に向き合っていますか?(ながら食べは吸収率が低下してしまいます。それは、副交感神経と胃腸の働きがリンクしているからです)

駆け込みミコーとミコー常連さまが投稿してくださっていますが、年末多いご相談で、胃腸の不調、便秘、食べ過ぎ飲み過ぎの漢方、帰省など忙しい、ストレスがかかったときの漢方ケア、冷え性やずつう、インフルエンザや原因不明の高熱のケアなど、フォローサポートさせていただきます。

レオピン、紅芝泉、牛黄、晶三仙、勝湿、ばんらん、のど飴など、常備薬のご確認を!そして、お正月料理の仕込みに欠かせない酵素、ふげんはお試しになられましたか?

ミコーで味見も可能です◎

本日12/29も皆様が健康で元気に、そして笑顔で過ごせますように💫
年内12/30(土)の19:00まで営業しています。
年始は1/5が初売りです🎍