私がレオピン推しの理由♪

\毎日のレオピンつめつめ/
レオピンのカプセルはゼラチンでできていて、唾液で飲むと、甘く感じます☺︎カプセルの詰め方、よく聞かれるのでpicで📷

レオピンは私の日々の元気を支えてくれる大切なもの。

目に見えない新陳代謝を担ってくれていて

粘膜の免疫を調整してくれていて

老廃物を捨て去り、栄養と酸素を送るための血管と赤血球の変形能力を維持してくれていて

ありがたい🙏✨

この熟成にんにくエキス🧄できるまで、相当な労力がかかっていることを学んで、大切に飲もう、そして、大切な人に知ってもらおうと思った20代。

妊娠出産のときも働き続けることができて、こどもも元気に育ってくれている。

今は40代。小さな頃から知っているけど、しっかり飲み始めて病気知らず😊

いつもありがとう、レオピンロイヤル✨

今年は2/29ニンニク🧄の日があります‼️ミコー薬局では、レオピンロイヤルの試飲ができます。

疲れたなぁ〜、体調悪いな〜と思ったら、ぜひミコー薬局へお越しください。

ウェルカムドリンクとレオピン、粒カフェ、漢方カフェ、温灸&岩盤体験、あなたに合った方法で元気になってほしいです。

今日も皆さまが健康で元気に、そして笑顔で過ごせますように💫

#ミコー薬局
#ミコー漢方処
#レオピン
#つめかた
#カプセル