生理周期にふり回されない体づくり

\生理周期にふりまわされない!/
生理周期とは?
生理期、低温期、排卵期、高温期があります。
ミコーでは、正常な生理って何?気になる血液の塊や色、においやおりものなど、いろんなことを漢方の考え方から学び、何を食べたらいいの?どんな漢方を飲んだらいいの?という声にお答えしながら、整えていくお手伝いをさせていただきます。

1人で悩み
ピルやお薬をいつまで飲んだらいいんだろう?

痛みどめに頼らない、快適な生理周期にしたい!

PMSがつらい、わかってもらえない

妊娠したらどうしよう?育てられるかな?

漢方っていくらするんだろう?
必要な分だけお試しってできるのかな?

そんな不安も寄り添いながら、正常な生理周期に向かえるよう、食養生(酵素レシピや病気のときの養生)呼吸(運動の仕方)、精神養生、漢方施薬にのるトータルサポートをさせていただきます。

今日も皆さまが健康で元気に、そして笑顔で過ごせますように💫

#ミコー漢方処
#ミコー薬局
#生理
#生理痛
#pms 
#漢方 
#漢方薬