日々の健康管理はお弁当

\中医学の教え✖️酵素レシピ/
体質に合わせて薬膳を食べるのもいいと思います

症状に合わせて食養生も大切

もっと大切なのは日々のお食事

我が家はお弁当に力をいれています

だって、ずっと完璧は無理🤭

今日も家族はレオピンと酵素&ふげんで元気をキープ✨

私はそれに血流良くする冠元、気を補ってむくみケアができる衛益、血を補う婦宝を少しずつ🤏

元気なうちに健康貯金!

春は筋肉がかたくなりがち
こむら返りや寝違えがある方は婦宝✖️冠元がおすすめ!

ただいま、冠元90包入購入で限定パンダのエコバッグ、プレゼント中🎁めっちゃいい生地でかわいいです😍非売品ですよ🐼

今日も皆さまが健康で元気に、そして笑顔で過ごせますように💫