おかわり食堂vol.2は5/2開催!

次回のふじ子ちゃんのおかわり食堂はすでに満員御礼!

おかわり食堂~うま一本!~

とんこっちゃん・ふじ子ちゃんの応援をさせていただいております!ミコー薬局の国際中医師、漢方薬剤師の古高優子です。

 

志免町にて”こども食堂”ならぬ”おかわり食堂”を開いてくださったとんこっちゃん・ふじ子ちゃんの応援をしたい!

ということで、漢方家ならではの情報支援を担当させていただくことになりました!

 

継続は力なり!

 

大まかな食材の薬効はミコースタッフの河島さんが下調べしてくれて、私がおまとめ資料を作っています☺

 

おうちでの食材選びの参考にしていただき、

食べることを楽しんでいただけたらと思っています♪

画像で見る食材の解説♪

おかわり食堂vol.1の開催のようす

YouTube おかわり食堂ができるまで↓

次回は6月の第一木曜日!