消風散、入荷しました!

\かゆみ、慢性湿疹の漢方 入荷しました!/
消風散(しょうふうさん)っていいます😌

むかーしむかし、味見したときは美味しくなかった記憶がありますが、コタローさんの細粒タイプ、おいしい!飲みやすい!😍

しかも2歳未満も飲めるってすごいですよね

消風散
当帰、地黄、石膏、浜防風、ソウジュツ、木通(アケビ)、ゴボウシ(ゴボウの種)、知母、ごま、蝉退、苦参、荊芥、甘草
こんな漢方が入っています♡

 

 

 

 


漢方、最初にこの生薬をいれようと考えた先生は素晴らしいですね!風邪は湿邪を連れてくる

春先や台風、低気圧のときに活躍しそう😊

慢性湿疹、かゆみにお悩みの方、味見、小分け購入もできますのでぜひお声かけください。

小単位しか置いておりませんので、まずは試したいという方はご予約ください😊

#かゆみ
#赤み
#慢性湿疹
#風湿邪
#消風散
#漢方