オイスタードリンク試飲会実施!

\休みたいけど、もうひと踏ん張りしたいあなたへ/

体がきついとき
疲労物質、活性酸素が脳にたまりすぎているかも

こどもはかわいいけど
話を聞くのがしんどく感じてしまう
自分を責めてしまう
自分の睡眠を削っている
第2子が欲しいけど自信がない
PMSがひどい
ストレスを感じるとかゆくなる
などなど

ミコーで漢方体質をチェック✔
血流測定や舌のチェックで、今のあなたの健康状態を見直してみませんか?

そして願いはひとつ
一旦脳をスッキリさせてみてほしい

私自身もオイスタードリンクにどれだけ助けられたことか(^^ゞ
(2019年の交通事故のムチウチや心身のストレスケアにお世話になり、そこから愛飲しています)

ワタナベオイスター・DHMBAドリンク試飲会、実施します!!!!

 

 

 


2024年5/27(月)~5/31(金)
先着20名様です。

もし、5/25(土)も体験してみたいという方がおられましたら、ぜひお声かけください♪
別口でサービス試飲させていただきます。

小学校運動会観覧の親御さんも多いと思います。紫外線浴びると活性酸素がたくさん生じるので疲れやすくなるんです

体も脳もスッキリしにいらしてくださいね!